息子人生2回目の獅子に大泣き👹⚡️

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日は1日中雨が降り続く予報です☔️😭明日にはやんでくれるといんですが💦お車の運転お気をつけくださいね🚙💦

息子人生2回目の獅子に大泣き👹⚡️

先週の日曜日は定休日のためお休みでした。旦那さんは仕事だったので息子を連れて私の実家へ行ってきました🏡姉もちょうどお休みだったので途中お迎えに行っていっしょに実家へ〜会った瞬間から甥っ子にベタベタする叔母さん😂🙌可愛くて仕方ないみたいです◎

実家に続く道を曲がるなり息子は『じーじ!じーじ!』の連呼🤣いつの間にこんなにじぃじっ子になったんでしょうか…笑

孫に甘々な両親に息子を託し、姉と私は姉の結婚式の写真撮影の打ち合わせへ🚙<3

式はしないけど思い出に写真だけ撮ることにした姉💡私も撮影に同行させてもらえることになったんで今から楽しみで仕方ありません✨この日は髪型の打ち合わせだけだったのであっという間に終わりました〜💡

帰るとちょうど地元の獅子舞が来るということでみんなで待ち構えておりました👹💡

去年は泣かずに頭を噛んでもらったんですが、今年はそうもいきませんでした…笑

終始ひっつきむし。笑

このあと上まで上がってきてくれるんですが、足バタバタさせて抱っこ抱っこって言ってました🤣

登ってきたら頭擦り付けて抱っこ抱っこ怖い怖いの繰り返し😂🙌

大泣きしてましたがばっちり頭噛んでもらえました✨

このあともずっと怖い怖いっていってしばらくじいじの抱っこから降りようとしませんでした。笑

まぁたしかにこれは泣きますよね🤣💦

近くの神社にもみにいきましたがまたまたじいじの抱っこ( ˙_˙ )

じいじお疲れ様です😂笑

みんなにたくさん相手してもらえてこの日はあっという間に寝てくれました(´。・_・。`)母は楽できて幸せな日になりました🙏息子も大きくなったらちょうくちさんや獅子をふったり金叩いたりするのかな〜と思うとなんだか感動しちゃいました🥺

日々成長を噛み締めていかないとなと思います◎

来月21日に息子は2歳になります。本当にあっという間!!びっくりするくらい毎日過ぎるのが早いです。

1日1日当たり前に思わず、貴重な1日を過ごしていきたいと思います💐

渡邊たまみ○*

Instagram日々更新してます💡☆

@taaami_17

お気軽にフォロー&いいね👍お願いします🤲