今年最後の手持ち花火しました🧨☆

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日もとても気持ちがいいお天気☀️今週土曜が全国的にお出かけ日和らしいです✨明日からの3連休お出掛けを計画されてる方も多いはず〜😳ばっちり楽しめそうですね👌☆☆☆

今年最後の手持ち花火しました🧨☆

日に日に寒さも増してきており、いつのまにか秋らしくなってましたね🍁山の辺りを見るとちらほら色付いてきているところもあるようです☺️☆

夜も寒くなってきたんですが、夏やり残していた手持ち花火をし終えることにしました◎

ちょっと寒かったんでばっちり上着着て行きましたよ👌

友達夫婦が遊びに来ていたので第二のパパしょーちゃんの活躍がとてもありがたかったです🤣🙌

本当よくなついてて助かります✨

息子は今年で2回目の手持ち花火💡去年はなんのこっちゃ分からないきょとんとした顔で花火を見つめていました😂

今年はかなり成長を遂げていたようで…笑

『うわーうわーうわー』てはしゃぎまくり🤣🙌危ないくらいはしゃいでました☆打ち上げ花火は怖がって泣いてたけど手持ち花火は全然泣かずに見てました◎よかった〜〜✨

季節外れの花火もいいものですね☺️☆

また楽しい思い出ができました◎

渡邊たまみ○*

 

Instagram日々更新してます💡☆

@taaami_17

お気軽にフォロー&いいね👍お願いします🥺🤲