顔まわりの髪の毛の重要性✂️

Cat. サロンワーク, プライベート, ボブ, 髪型について

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日は朝かなり冷えてましたが日中はお日様が気持ちよくてちょうどいい天気です☀️ちょっとずつちょっとずつ山も色付き始めていますね〜🏔🍁紅葉シーズン間もなく到来です\( ˆoˆ )/✨

顔まわりの髪の毛の重要性✂️

昨日はお店はお休みでしたが自分の家族のメンテナンスをしました😳💡11月中頃に姉が結婚式の記念撮影をするのでしっかりメンテナンスしました✨

ぱっつん前髪が好きな姉は顔まわりの癖が強いのでその部分だけ縮毛矯正しました。バラついてた前髪は綺麗に揃ってさらにぱっつんに磨きがかかった気がします🤣👏

そして顔まわりの#あざと毛も作ってみましたよ〜💡写真を撮る時アップスタイルにするので横髪を少しだけ作ることに✨

この前髪の横にちょっと作った短い髪を#あざと毛というらしいです☺️☆

あざとい毛か〜たしかに可愛いからあざといかもな🤣笑

このひとつの束でグンとセットが可愛くなるんですよ👌

ちなみに姉をしてる間しっかりお利口さんにまっててくれた息子😂

YouTube様々です💦

おかげで、母のカラーもすることができました✨

休みの日にこうやって家族のメンテナンスができるのは本当に嬉しいことです😆!!

顔まわりに作った短い髪で姉がさらに可愛くなることを祈って撮影見守りたいと思います☆☆☆

みなさんもぜひ!!あざと毛作ってもうひとつ可愛さを増してみてはどうでしょうか?\( ˆoˆ )/⭐️

ご予約お待ちしております〜🙌

渡邊たまみ○*

 

Instagram日々更新してます💡☆

@taaami_17

お気軽にフォロー&いいね👍お願いします🥺🤲