お休みの日に『父母ヶ浜』へ🌊 *

Cat. プライベート

みなさんこんにちは、ainaです ★*

どんどん寒くなってきてますね。 寒さが厳しくなってくると、新しいアウターが欲しくなる~! 季節変わると物欲が増しますね(笑)

お休みの日🌿のことです!

久しぶりに旦那さんとお休みがあったので、久しぶりの家族Day !!! 香川の人気スポット 『父母ヶ浜』へ行ってきました♪ 旦那さんの実家近くなのでわりかし頻繁に行きます!夏は何回か泳ぎに行きました👍😊

今回の目的は以前行けなかった、ハンバーガー屋さんへ!

こちらです。 『OKAZAKI』 !!

海を見ながら外で lunch time ⏰♡ 父母ヶ浜行ったらみなさん!1度は食べて下さい ♥ もう美味しい~~!って言葉しか出てきません! ポテトもセットでついてるんですけど、そのポテトも美味しかった😋♪

貝殻拾ったり走り回ったり、2歳児について行くのは大変だが楽しい時間でした🥰🌈 *

現地で友達familyとばったり偶然✋会っちゃったのドッキリを旦那さん達へサプラーイズ☆しようと思ったけど、予想外の出来事も起きたりして(笑)全然サプライズにならなかったけど! 楽しい休日☜

自分の旦那さんと友達の旦那さんがこうやって少しずつ仲良くなってくれるの嬉しいなぁ~~🥰!

嫁ニヤニヤ旦那さんへのサプライズはまた懲りずに計画します !

みなさん! 冬の海も楽しくていいですよ♪ 海🌊みにでもいいし、美味しいハンバーガー🍔食べに『父母ヶ浜』へGO です !!