カットモデル✂

Cat. サロンワーク, プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです🌼🙈今日は昨日とうって変わって晴天ですね✨昨日の雨はなんだったのでしょうか…☔️

カットモデル✂︎⋆*⋆★

昨日は友達のRinaをカットさせてもらいました💡

だいぶ伸びていてカット椅子より全然下くらいまで伸びてました💡

パーマをあててだいぶ毛先の傷みが気になるということだったので、10〜15センチ切らせてもらうことに✨段差があるスタイルはあまり好きじゃないらしいのであまりつけないように切らせてもらいました☺️

ぺらっとした毛先がなくなり、いい感じの重めスタイル✨量もかなり多くなっていたので毛先切らせてもらった分減らさせてもらいました(﹡ˆ__ˆ﹡)

『たまみに切ってもらいたくて伸ばしてた』って言ってくれる友達がいて本当に幸せものです✨

これからもっともっとたくさんの人のカットをさせてもらってはやくスタイリストになります⚑︎⚐︎

応援してくれる家族がいてHappy🧡

 

渡邊たまみ◯*