ピスタチオグリーンブーム☆

Cat. カラーについて, サロンワーク

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

昨日も今日もあいにくのお天気😢保育所の登園もびちゃびちゃになりながら行くという…笑

子どもって水たまりとか雨降りの日好きですよね😂🙌あえて水たまりを通って帰るという…靴が泥だらけになる悲劇( ˙_˙ )母は洗濯頑張ります👊笑

きたる!!!?ピスタチオグリーンブーム☆☆☆

この春はなんとピスタチオグリーンやうすいピンクなど淡い色が流行るとのこと💡

なかでもピスタチオグリーンは思い入れが深く、結婚式を思い出す色😂👏

旦那さんが先にこのタキシードに決めちゃってなかなかこの色に合わせるドレスってなると難しくて…笑

最初はグレーにしようとしてたんだけど、花嫁の方が花がなくなっちゃうってなってけっきょく同じ色のドレスを着ることになったんですよね🤣

譲らない旦那さんに驚いた記憶が鮮明にある。笑

結果的にインパクトがすごくあって似合ってたよって言ってもらえてよかったんですけどね✨

そんなピスタチオグリーン。洋服はもちろん髪の色もオリーブ系が流行りつつあります💡

インスタを見ているとオリーブベージュやカーキベージュと言ったお色をよく目にします😳

一体どんな色なの?という方も多いと思うので少しだけ紹介していきますね✨

一番わかりやすく言うと一番赤みを消してくれる色です。赤と反対色の緑を使うことでしっかり赤みが消え、柔らかな質感に見えやすいです。

暗めだとこんな感じ\( ˆoˆ )/

明るめだとこんな感じ💡

ブリーチ歴がある髪に入れるとこんな感じ💡

どれも柔らかく見えますよね✨

明るさによって見え方は違いますし、赤みの強い弱い髪質によっても全然違うので一度試してみる価値あり💛

春を先取りするなら絶対やっておきたいカラーですよ👌😍

 

渡邊たまみ○*

 

Instagram日々更新してます💡☆

ストーリーも随時配信中💛

@taaami_17

お気軽にフォロー&いいねお願いします🤲🥺