いい夫婦の日は結婚記念日🌹

Cat. プライベート

みなさん、こんにちは aina です ★ *。 今日は天気がすぐれませんね☁! でも予報も変わり雨☔は降らないみたいなので、楽しいお休みになりますように 😊👍

今日は琉斗とパパ おふたり様Day 🧒🏻🧑🏻❤ こちらも楽しいお休みになるといいなぁ~~っ!!

11月22日は4回目の結婚記念日💍でした!

毎日忙しく過ぎるけど、記念の日にはほんの少し立ち止まってまた1日1日大切にしたいと思います🌟

旦那氏に許可を得て貴重な3人での写真📷 あ!! ハリーくん🐶も抱っこして撮れば良かった(´°_°`)

旦那氏 仕事から帰って来てすぐです(笑)

琉斗も3月で3歳♥!! この前産まれた感じなのに !(←言い過ぎかな (笑)) 時の流れはすごく早いです! 人見知りが激しかった琉斗も最近はお調子者になりつつあります。

わがままな私を受け入れてくれる何だかんだ優しい旦那氏と毎日モンスターだけど笑わしてくれるおもしろい息子🥰💕 そして、家族入りしたハリーくん🐶

どんどん賑やかな家庭になっています。

結婚するときに思い描いてた、『笑顔溢れる家庭』ありきたりなワードだけど! この先も守れるよう、お互い思いやりながら過ごしていきたいと思います 😊🍀

家族や周りの友達に不満をもらすこともあるけど、みんなが聞いてくれることでストレス発散になってるし!関わってくれる人達のおかげで、家庭円満🌈 *

これからも うちら夫婦 * 家族をよろしくお願いします(﹡ˆᴗˆ﹡)