新年会 楽しくて美味しい時間🤤💛

Cat. サロンのNEWS, プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

昨日はお休みをいただきましてありがとうございました〜🙇‍♀️今朝はとても冷えていてフロントガラスがパリパリに凍っちゃってました😭💦寒いとなかなか動くのが辛いですがしっかり防寒して頑張りましょうね✊✨

日曜日の営業後は新年会で『一午家』さんにいってきました💡仏生山にできたばかりの『一午』さんの姉妹店の焼き肉屋さん✨

おろしたばかりの新鮮なお肉が食べられる素敵なお店でした😳✸

忘年会ぶりのみんなでのご飯🍚✨

まさみさんは残念ながらいけなかったですが今回もわいわい楽しい時間でした(﹡ˆ__ˆ﹡)

メニューはそこまでたくさん種類があるわけじゃなく、ひとつひとつの素材にこだわってるって感じでした💡

久しぶりに食べたユッケが美味しすぎて感動しました🥺💛これはもう一度食べたい✨

あとのお肉も全部美味しくてぱくぱくいくらでも食べれちゃいました✨

場所ちょうどいいところにあるのでまた機会があれば行きたいなと思います👏

せっかく会員になったのでポイント貯めよう笑

これでまた1年素敵な思い出ができそうです☺️☆

この日は久しぶりに来てくれた友達にも会えてその子の息子ちゃんのカットもさせてもらえてhappy続きな1日でした(⸝⸝°﹃°⸝⸝⸝)

渡邊たまみ○*

 

Instagram日々更新してます💡

@taaami_17

お気軽にフォロー&いいねお願いします🤲🥺