久しぶりの自分へのご褒美💅

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日は朝家を出るとフロントガラスが少しパリパリに…💦急いでる朝は出発が遅れちゃうので焦ります😭絶対バタバタしてしまう朝。朝起きて止まることなく動いて用意していてもあっという間に時間が過ぎる💦みなさん何時に起床していますか?6時では遅いのかなあ😢冬の早起きに悩まされている今日この頃。笑

久しぶりの自分へのご褒美💅

仕事を始めて2年目すぎたころから急に手荒れに悩まされていたことから諦めてたネイル💅最近やっと落ち着いてきたのでせっかく年末だしネイルを久しぶりにすることに✨

まだ乾燥でぱっくり割れいるところはありますが…そこは目を瞑ってもらって…笑

いつもネイルをしてくれるのは友達に紹介してもらって仲良くなったDさん💛自宅でしてくれる感じがいつもアットホームで落ち着きます(﹡ˆ__ˆ﹡)

ワンカラーに憧れて絶対シンプルにワンカラーにするといいながら…けっきょく2色にしてしまうという😭笑

装飾品は我慢しました←

大人の女性を目指すべくシンプルかつ可愛く😳

今まであんまりしたことない色でお気に入り⭐️

冬って感じしますよね✨

ネイルするとなんでこんなにテンション上がるんでしょうねヽ(*’▽’*)ノ化粧もお洒落もテンション上がります✨開発した人ほんとすごい!!

これで年末年始上気分で過ごせそうです〜

あとはあったかい冬服を買うだけ!!✨

お休みが待ち遠しいです(*^^*)👋

 

渡邊たまみ○*

 

Instagram日々更新してます💡☆

@taaami_17

少しでも私のことを知っていただけると思うのでお暇な時にのぞいてみてください🥺🤲