インナーカラーで個性を出そう🥰🎉

Cat. カラーについて, サロンワーク, ボブ, ミディアム, 髪型について

みなさん、こんにちは *^^* 朝から天気悪いなぁ~ 。と思ってたら なんと! 雨 ☔ 休みの日に雨は嫌ですね↓↓ みなさんお出かけの際はお気をつけくださいね★

今日はインナーカラーについて 💕

友達が今年最後のメンテナンスに来てくれました♪ いつもありがとう !!! 前回来店は10月!いつも2ヶ月に1度来店してくれてます😊

前回の仕上がりはこちら!

香川県,高松市,高松市美容室,ママ美容師,柴野愛奈,SHARE,ボブ

外ハネボブです 。

さて、2ヶ月経つとどうなるんだろう?

今回来店時

香川県,高松市,高松市美容室,ママ美容師,柴野愛奈,SHARE,ボブ

2ヶ月でめっちゃ髪伸びたし、めっちゃ色抜けてる😂😂😂っていう印象ですね。 yちゃんは インナーカラーを入れてて、3回ブリーチを繰り返してるから内側はキンキンです! いつもは全体とインナーカラーでお色を分けて塗らせてもらってるけど、今回は久しぶりに分けずに同じ色で塗布していきました🐻★

さてさて、after いっちゃいましょう!

香川県,高松市,高松市美容室,ママ美容師,柴野愛奈,SHARE,ボブ

香川県,高松市,高松市美容室,ママ美容師,柴野愛奈,SHARE,ボブ

9レベルのアッシュ系を入れさせてもらいました! インナーカラー部分はチラチラとグレーも出てていい色でした 😊👍

9レベルぐらいでお色を入れると、元々入ってるハイライトも分かってすごくいい感じに仕上がりました♥

これで年末年始と楽しく過ごしてもらえれたら嬉しいです *^^* yちゃん今年もたくさんありがとうございました 🥰✋ 来年もよろしくお願いします!!