伝えたい事はまとまらない(笑)

Cat. サロンワーク

Hello , aina です ☺︎︎*
今日は雨☔ ですね。 降ったり止んだり。
明日は雪⛄マークついちゃってますよ!!
またドぉっと寒くなるみたいなので、
みなさん体調に気を付けて下さいね⚠︎

昨日の営業終わりは…♡

とっても可愛い子の撮影をしました!
激かわ ♥* ayamiちゃんです^^/

ハーフっぽくてお肌綺麗で表情も上手!!
女子力高いイマドキgirl ⸌⍤⃝⸍✧*。

ヘア×カメラ → 藍さん!

 

 

可愛いスタイルが撮れすぎて
データ確認したらヤバイことに(笑)
可愛すぎて選びきれないやっ ( ˆ࿀ˆ )♩
近々upするのでお楽しみに♡!

わたしの HAPPY は まだ続く .♡*

ある日の夕方、お花が届きました!!
なんとっ!!!!! わたしに ←
ビックリしすぎて感極まる!! でも泣かない!
昔の私なら泣いてた(T_T)すぐ泣く。
カリキュラム受かるたびに泣いてた!!
それがいつしか泣かなくなった w
これは成長したのか?強くなったのか?
SHAREに入って4年。 いろいろ考える。
あっ!話がズレちゃった (笑)

お花が届いたよ ☺︎︎*

 

美容師美容室お花スタイリスト美容師美容室お花

以前働いてたお店の同期KODAsan. ♡♥♡
嬉しいすぎる!! ほんとっ、嬉しい!!!
何回も言いたい! ありがとう☺︎︎♪
ありがとう×100 ☆ とかしたい(古)

近々会える予定だし⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
たくさんありがとう!を伝えてこよ w

長々しくなりましたが!

応援してくれて助けてくれて支えてくれた
仲間友達家族 ☺︎︎ みんなが居てくれたから!
やっとここに立てて、新たなステージの
スタートに立つことができました。
これから私ができるいろんな形で感謝を
伝えて行きたいと思います ^^/
伝えたいことはたくさんあるけどまとまらない!少しだけど気持ちを綴っとこ(笑)

 

産休に入るまでの短い期間ですが、
みなさん * よろしくお願いします♪
花束