お家クリスマス🎄🍽

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

雨はやみましたが風が強い1日ですね😞🍃かなり寒く感じました💦今日で仕事納めの方が多いことでしょう✨今年もたくさんお疲れ様でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )SHARE営業日は今日入れてあと3日✨最後まで元気にがんばりますよ〜✊⭐️

息子が顔に傷🩹つくって帰ってきました💡

話を聞くと…

お友達同士が喧嘩してたみたいでそれが息子は嫌だったらしく、仲介に入ったらしい。笑

その時点で

え?息子よ、そんなことができるようになったか。

って感じで🤣

仲介に入ったときに1人のお友達に顔を引っかかれたとのこと。

先生たくさん謝ってくれたらしいけど…とりあえず息子が怪我させた側じゃなくてよかったと安堵😭🙏

男の子だからへっちゃらです( ˙_˙ )笑

なんというか。息子の勲章じゃん🎖

て感じで誇らしい🤣親ばかですね。笑

そんなことが昨日ありました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お家クリスマス🎄🍽

24日は友人宅でパーティー🎉25日はお家でプチパーティー🎉しましたよ😋

プチパーティーといっても普段しないハヤシライスをしてケーキを食べただけなんですが…笑

息子へのプレゼントも渡して大はしゃぎでした(﹡ˆ__ˆ﹡)

喜ぶ顔を見ると本当にhappyな気持ちになりますね😳

ママとしてまだまだだけど、息子のため旦那さんのため日々いい奥さんいいお母さんになれるようにいろんな先輩を真似しながら成長していけたらいいな〜と思ってます☺️🌼

良いクリスマスでした〜\( ˆoˆ )/⭐️

 

渡邊たまみ○*

 

Instagram日々更新してます💡☆

@taaami_17

お気軽にフォロー&いいねお願いします🤲😳