マツエクの凄さがわかる🤘~Before After~

Cat. まつげエクステ

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日は晴れそうですが、明日はお天気崩れそうです😞🌧年末寒波がくるようですが初日の出は綺麗に見えるらしいですよ〜\( ˆoˆ )/私もみに行きたいな〜と思いながら…けっきょく毎年寒くてやめちゃうんですけどね🤣テレビで綺麗な日の出を見ようと思います✨

マツエクの凄さがわかる🤘~Before After~

先日、久しぶりにマツエクつけてもらいました💡

せっかくの年末ですし、綺麗に年を越したいのと旅行に行くので少しでも楽なように…笑

私のまつ毛はもともと少し下がり気味で癖もあるそうです。おまけに細い!😭

そんな貧相なまつ毛が劇的に生まれ変わりました!笑

目の印象が化粧をそこまで頑張らなくてもここまで違います◎

ほぼほぼフラットラッシュシングルでつけてもらいました💡色はブラウンとブラックのミックス✨

まつ毛が少ないところだけボリュームでたしてもらいました🥺

前から見た印象も変わりますが、目を閉じた時の印象も全然違います✨

そこまで本数はついてなくてもちょっぴり長めにつけてもらってここまでの変身を遂げました👏

毎日バタバタ忙しい子育て中のお母さんこそまつ毛エクステで生まれ変わってほしい!!!

化粧されない方でもマツエクしてればOK🙆🏻‍♀️

普段化粧される方でしたら化粧にかける時間が5分は短縮されますよ!!!✨

相談だけでも大丈夫です🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

ぜひまつ毛エクステお試ししてみてください⭐️

 

今日を入れて営業日はあと2日💡

最後までかけぬけます!!

満席ご予約ありがとうございます😊⭐️

 

渡邊たまみ○*

 

Instagram日々更新してます💡☆

@taaami_17

お気軽にフォロー&いいねお願いします🤲😳