岡山の『コストコマート』🚙

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

みなさん体調大丈夫ですか?日曜まさかの旦那さん38度でインフルかと思いきや普通の風邪っていう大惨事がおきました😂笑お正月疲れが今になって来たんかなって💦今日やっと下がったくらいなんだかずるずるな風邪でしたよ😭みなさんお気をつけ下さい🙇‍♀️

コストコマートができたの知ってますか?

お休みが2連休あったので1日は姉夫婦と岡山にできた『コストコマート』にいってみました💡

会員証も年会費もいらないコストコ。

小さいスーパーのようなイメージでした💡

売っているものはコストコと同じでちょっと少ない気はするけど、キッチンペーパーなどの日用品やパン、冷凍食品などの食品類もおいてて十分満足できました💡

広さ的にも疲れないちょうどいい広さ✨

思ったより遠くもなくて香川からスムーズに行けました💡

なかなか姉夫婦と一緒なお休みがないので久しぶりにゆっくり一緒にいれて楽しい時間を過ごせました☺️姉の旦那さん運転感謝です☺️☆

天気も良くてよいお出かけ日和でした\( ˆoˆ )/

貴重な日曜休みの2連休✨

息子の耳鼻科もいけてよかった✨

自分の皮膚科にいけなかったのが少し心残りではありますが…笑

 

自分のことはついつい後回しにしちゃいます😂

また来週いこっと♪♪

 

今週もたくさんのご来店お待ちしてます☆

 

渡邊たまみ○*