『しろとり動物園』🐘へ行ってきました😎⭐*

Cat. プライベート

みなさん こんにちは、柴野愛奈です ★
毎日Instagram更新しています!! お暇あればのぞいてくださいね~! → @_aina708 フォロー&いいね !! よろしくお願いします (・∀・)🌷

日曜日は定休日でお休みでした☆

な、の、で、!!! 琉斗🧒🏻とayaちゃん👩と3人で『しろとり動物園』へ行ってきました♪ 私は行った記憶がないから一応初めて!! ⚠たぶん行ったことあるね(笑) パパは友達とスノボーだったので不在でした。

行きの車から絶好調の琉斗さん *^^* 以前パパと2人で行った時はキリン🦒怖い怖い!だったらしくて、今回はどうかなぁ?と前日から楽しみにしてました♪

動物園着くなり、放し飼いの鳥🦃がお散歩してたり出だしからインパクト大で笑えました😊👍💕

琉斗はというと、、、 うさぎ🐰とヤギ🐐以外は全部『怖い😱』でした。なんてことだ!!! 前はキリンだけだったのに…。

うさぎとヤギにずーっとおやつをあげてすごく楽しそうな琉斗さん(*Ü*) たまに 🦁ガオーって言うから連れていくと、怖い怖いを連呼。再びうさぎの元へ戻るを何度か繰り返したけど、楽しそうな姿に母はほっこりです♥

ヤギにもうさぎにも上手におやつ どうぞ!できました👍🥰

怖がらず自分からどんどん行けるってすごいなぁ~!! と、関心です。 ※ うさぎにだけだけど (笑)

また少し日をあけて次はパパと3人で来たいと思います♪ 次来た時はどんな感じなのか楽しみだなぁ~\( ^^ )/ ◎

初めて動物園デビュー★する子に オススメです! 『しろとり動物園』🐘 広すぎないので小さいお子さんでも疲れず楽しめると思います🌿 ぜひ気になる方は行ってみてくださいね ✩.*˚