最近息子の遊び方の癖が強い🤣!!!

Cat. プライベート

こんにちは、柴野愛奈です ★
毎日Instagram更新しています!! お暇あればのぞいてくださいね~! → @_aina708 いいね&フォロー ◎ よろしくお願いします (・∀・)♪

最近息子の遊び方の癖がすごく強くて、いろんなところで笑わせてくれます(^O^)✋先日行ったピザ屋🍕さんにキッズスペースがあってたくさんのおもちゃが置いてるんですけど、ななななんと!!! 数多くあるおもちゃの中からレンジャー系を選んだ息子🧒🏻戦いごっこするんだろうなぁ~?と思いとりあえず放置して、友達の子と遊んでてふと!! 息子を見ると(゜Д゜)‼‼‼

やばい 、ほんとにやばい !!!!!! いや、面白すぎる😂💕くせ強すぎて友達と笑ったよ~っ。パパが家で筋トレしてるからその影響だよね(^Д^)✋ 笑わしてくれるぜ~っ!!! きちんと並べて全員腕立て。もはや恐怖だよ( ゚∀ ゚)!

家でも面白い遊びたくさんするんですよ\(^^)/

椅子持ってきて、クマの人形乗せてクッション2つ。クッションの間に水筒とリモコン。 😑💭💭💭 ハリーくん🐶にとってこれは危険なトラップだ⚡

変なことばかりするのは、男の子だからか?🧒🏻💭?まぁ毎日面白くて笑わせてくれて! ありがとうだぁ♥!!

これからも面白い息子観察続けていこっと👩🏻‍🦰👍