ネイルチェンジでテンション⤴️💅

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日は朝から快晴☀️🌈やっぱり晴れがいちばん気持ちいいですね\( ˆoˆ )/コロナウイルスの影響で春の選抜野球が中止に…夏はあれど我が子の最後の選抜がなくなって本人も悲しいけど親としても悲しいですよね😢💦夏は必ずありますように。

ネイルチェンジでテンション⤴️💅

火曜日はお休みだったので久しぶりにネイルチェンジ💓先月もしたかったんですけど体調不良やらなんやら重なっちゃって😭やっと念願のネイルに行けました👏

いつもワンカラーと言いながら2色にしちゃう😂笑

今回も2月にしたかったネイルと春ネイル両方してもらいました✨

春色 ピスタチオグリーン 💚

2月にしたかった バレンタインネイル 🤎

かわいい組み合わせに大満足😍

ネイルすると二枚爪にもならないしかわいいしいいことづくし( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )✨

これで今月もhappyに過ごせそうです☺️☆

コロナに負けずみなさんもテンション上げて楽しみましょう〜✊💓

Instagram日々更新してます✍️

@taaami_17

お気軽にフォロー&いいね お待ちしてます😳!!

 

渡邊たまみ