🧒🏻坊のストライダー練習🚴!!!

Cat. プライベート

こんにちは、柴野愛奈です★

今日もいい天気ですね~!子ども達も外遊び出来て楽しいだろうなぁ♪ 昨日保育園迎えに行くと新しい遊具が出来てて今日から遊べるのかなぁ?!もっともっと外遊びが楽しくなるね!ありがたやぁ~です*^^*

最近少し日が長くなりましたね。18時ぐらいまで意外と明るくてここ2~3日、保育園から帰宅後近所の子に遊んでもらっています♪ 息子より大きいお兄ちゃんお姉ちゃん☆*遊んでもらってこちらは大助かりです♪

そしてそして、去年5月頃に練習しよう!としていた『ストライダー』当時はまたぐのが精一杯で全然動けなかったけど、やっとまたいで移動出来るようになってた♪ 1年経つと違うなぁ~! でもハンドルの持ち方やこうやって進むんだよ!って女の子たちがアドバイスしてくれた結果★ みんなありがとう (^_^)💕

去年5月。怖くて乗れない坊ちゃん。

こちら昨日の坊ちゃんです🐤!

体も大きくなりました。なんだかストライダーがもう小さく見えます!早めに自転車に切り替えるのもありかもですね💜🌈💜 同じぐらいの歳の子でもうコマなし自転車乗ってる!って話も聞いたし、もうちょっとストライダーを上手に乗りこなせたら考えようかな!

とりあえずいまはバランスや体幹を鍛えてもらおうと思います!!! *^^* !!!

さっ、今日は息子blogでさようなら( ´ ▽ ` )ノ

最後に、ハリー君🐶🧒🏻坊ちゃん