年末ぶりのカットでさっぱり😚🌈✂️

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日の天気予報は『☀️』乾燥注意報が出されていますが気持ちいい陽気になりそうです( *˙0˙*)💓

昨日祝日だったので曜日感覚がおかしくなってますが今日は土曜日。危うく息子のお弁当忘れるところでした😜←

今日は藍さんとふたりでの営業になりますのでバタバタしてしまいますが充実した1日になりますように👏

年末ぶりのカットでさっぱり😚🌈✂️

昨日の夕方は少し早く終わったので藍さんにお願いして年末ぶりに髪を切ってもらいました⭐︎

最近伸ばしっぱなしで悲惨なことになってたんで嬉しい嬉しい嬉しい😆!!

一瞬伸ばそうかなとも思ったけどやっぱり短いのが楽だし落ち着きます✨

前髪は童顔のためつくりません( ˙_˙ )笑

なかなかメンテナンスの暇がない今日この頃。手入れが楽なようにショートボブに切ってもらいました🙏

ふたり目が生まれるとさらに自分の時間なくなるのかな〜😂でもそれはそれで幸せだったり💓

子どもにかける時間は自分にかける時間よりも貴重で大切なものですからね◎

今回は少しだけ表面に段差をつけてもらって前髪も口くらいまで切ってもらいました〜気分転換最高\( ˆoˆ )/✨

旦那さんが遅い日だったので息子を迎えにいって実家で少しだけ両親とお話できてゆっくりできました。自分には癒しがたくさんあるな〜と実感。

今日も感謝して頑張りたいと思います💓

渡邊たまみ○*