朝も楽チン簡単アレンジ♪

Cat. サロンワーク, ヘアアレンジ, 髪型について

みなさんこんにちは♪

今日は節分豆まきに恵方巻き食べていっぱいお願いしないとですね٩(ˊᗜˋ*)و

今年は北北西ですよ👹

さて、本日ブログは、簡単アレンジ(❁´ω`❁)

ご用意して頂くのはゴム1つ✩

慣れたら1分から3分程度で終わります!!

①顔周りの後れ毛を残して1つにまとめながら途中でstopしてください(この時最初にワックスとかつけとくとまとめやすいです。)

簡単アレンジ
②このような↑お団子になって先っぽが少しでてますよね?その毛先をもって、ねじります。(その時に、くくってあるゴムを引っ張って少しスペースを空けて下さい。)

簡単アレンジ
③ひっぱっていたゴムの中に毛先を入れて下さい。

簡単アレンジ
④後はトップとかを少し間隔をあけながらひっぱって、こなれ感を出せば完成✩

簡単アレンジ
ゴム1つでできる簡単アレンジ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

後はお好きなバレッタやターバンなどつけて可愛くアレンジしてみて下さいね꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

因みに私は今日三角バレッタにしてみました。

前髪がある方はワンカールするとより柔らかくなりますよ♪

是非お試しください(´ε` )❤

次回は個性派お客様style載せます!

でわ(Ŏ艸Ŏ)

shima