母のお昼休憩にランチしました\🍚/

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日も晴れてちょうどいいお天気☀️これが続いてくれたら最高なのにな〜🌸花粉症の旦那さんはちょっぴり苦しそうでかわいそうですが😂私はこの時期が好きです〜\( ˆoˆ )/夏も好きですけどね✨

高松も桜の開花宣言されたみたいなのでどこかでお花見歩きながらでもできたらいいなと思います( *˙0˙*)

母のお昼休憩にランチしました\🍚/

昨日は午前中に用事を済ませ、母の仕事の昼休憩に合わせて待ち合わせしてランチしました☺️

息子がいない母とのランチは久々😂🙌

いつもバタバタさせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいだからこういう2人で食べれる時間がとても貴重です✨

ランチ場所は高松中央卸売場の敷地内に古くからあるお食事処☆☆☆

この日の日替わりメニューは天ぷらの日で太刀魚、はも、いわし、海老。私と母は太刀魚にしました💡

他に煮魚や焼き魚の日、お刺身の日など新鮮なお魚が食べられるそうです☺️お刺身は絶品らしいですよ💓

満腹食べたあとは食後のデザート🍹

同じ敷地内にある『KIWAJI』市場本店

ここでイチゴのシェイクを頼みました🍓母はミックスジュース🍌

升に入ったかき氷で有名なお店の本店らしいです💡

持ち帰ることもこの場で食べれるように2階に座席も用意されてるみたいでした✨

母の休憩時間に限りがあったので持ち帰って飲みながら帰ることに。

楽しいひとときを過ごせました✨母もなんだか楽しいねって☺️☆喜んでくれたみたいでよかった〜🙌

平日も息子のおむかえに夜ご飯。休みの日曜日も息子の面倒をみてもらってるので母の休みはほぼなし💦旦那さんが休みの水曜日、私が休みの日くらいで本当に毎日大変な苦労をさせてしまってます。

2人目ができたらなおさら😥ちょっとでも負担をかけないようにしなきゃなとは思ってるんですが…💦

しんどいけど可愛いから頑張れるんやでって母はいつも言ってくれます。癒されるねって。

もうひとりこんなにも可愛い子が生まれるのが本当に楽しみやって。

ありがたいのひとこと。感謝のひとこと。

今日もちゃんと『ありがとう』を伝えます💐

 

渡邊たまみ○*