韓国好き 🇰🇷 は、やっぱり 黒髪?💓

Cat. カラーについて, サロンワーク, ロング, 髪型について

こんにちは、柴野愛奈です ★

今日もとってもいい天気ですね !! 朝は風があって涼しかったけど、昼間にかけてどんどん暑くなりそうですね(^ ^)!! 暑さに負けず頑張っていきましょう♪

今日は友達が来てくれました♪

🇰🇷韓国がすごく好きな友達です!最近ずーっと韓国意識&大人っぽくってことで 黒髪さん です *^^* 紫外線の影響もあって茶色く抜けちゃってる髪に今回もしっかり 黒 をいれさせてもらいましたよーっ♥

高松美容室,香川美容室,ママ美容師,柴野愛奈,香川県,高松市

高松美容室,香川美容室,ママ美容師,柴野愛奈,香川県,高松市

after * しかなく、ごめんなさい。

黒でもただの黒じゃ物足りないので、洒落感出すためにもブルーも入れて暗くしてみました♪ っね、ただの黒より洒落感でるでしょ?!///^^/// Yeah ◎

彼女も大満足で帰って行き、わたしもHAPPYです★ ありがとう !!! 彼女の好きの追求への姿勢は尊敬レベル !!! これからも自分の好きを貫いていってね♪