☆ヘアセット結婚式アップ Style☆

Cat. サロンワーク, ヘアアレンジ, ロング, 髪型について

皆さんこんにちは♪

今週もありがとうございました⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

☆ヘアセット結婚式アップ Style☆

昨日はツインテールをアップしたので、

本日は全体アップ Styleを↓

沢山喋って気づいたらいっぱい写真撮ってました((´∀`*))ヶラヶラ

勿体無いので乗せておきます笑

サイド右^^

左^^

可愛い♪雨だったのであんまりハーフアップよりは全体してた方が取れにくいし、邪魔にならないので、アップして気になる顔まわりには後れ毛たっぷりで対応しときました( ´艸`)♡

笑いすぎで、涙が出て、楽しい時間を過ごさせてもらいました⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝ありがたや☆

結婚式も楽しめたかな?良い1日になった事を願って♡

では+*また来週♪

shima