お休みの日に …🌈 *

Cat. プライベート

こんにちは、柴野愛奈です ^^

昨日の夜、週間天気予報見てたら1週間雨☔マークだったのに!めちゃくちゃ晴れてていい天気ですね♪︎ 天気予報当てにならない!!

今日のblogはお休みの日のことです★

と、言っても!わたしが仕事だったのでパパと息子おふたり様Dayをお伝えします◎ 2週間分を(笑)

1週目のお休みは久しぶりに雨が降ってなかったみたいなので、なんかしたいな!と思ったらしく!! 【しろとり動物園】に行ってきたそうです♪︎

梅雨で雨続きだったので、久しぶりに外に出れて動物に会えて息子のストレスも少しは和らいだかなぁ?2人でもパパがいろんなところ連れてってくれるから感謝☆です。

続いて、2週目のお休みです ♪︎

なんと!!!!! かなり晴天のお休みDay!!! この日は、【父母ヶ浜】🌊へ行ったそうです ^^ やったねー!

楽しそうな息子の姿がたくさん見れて幸せです!!! ママとも遊びに出かけようね 🥺🥺🥺💕 パパさんいつもありがとう!!