☆行きたかった珈琲美人文月☆

Cat. プライベート

皆さんこんにちは♪

今日は天気も良いので暖かい1日になりそうですね⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

☆行きたかった珈琲美人文月☆

喫茶店で、落ち着くお店⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

人気店なのか、朝から沢山のお客様で賑わってました♪

珈琲のカップがまず可愛い♪

そして美味しい♡

狙ってたパンケーキは平日限定で食べれなかったのでチョコバナナに⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

みんなで分け合って食べましたが、分け合うぐらいがちょうどいい食べ応え抜群なパンケーキでした‼︎

モーニングの卵サンドも凄いボリューム*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

こちらも分けてちょうど良かったです♪

この日は、夜まで全然お腹空きませんでした((´∀`*))笑

食べたかった物は食べれませんでしたが、朝からとっても幸せな1日でした☆

朝活は、いいですね♪

その後も沢山時間あって、出来るときはちょくちょく早起き頑張ろうと思いました‼︎

では+*

shima