我が家のブーム ★  急須でお茶 🍵

Cat. プライベート

こんにちは、柴野愛奈です *^^*

最近のハマりもの !!

最近旦那さんが 急に !!! 急須 が欲しい!!!!!!!! と、言い出し 🙋🏼 思い立ったらすぐ行動なので、急須と湯呑みを買いました!!

 

湯呑みは、旦那さんが青 // わたしがピンク // 息子は可愛い青小紋 です (^_^)💕 色は違えど3つとも砥部焼のすこし屋さんのものです。

おうち時間が増えた今 !! 家でほっと一息つくこともゆるくのほほ~んいい時間 ⏰ * 毎日1杯は緑茶を飲んでて体もイキイキです♪︎ 次は何のお茶買おうかなぁ~と、新たやな楽しみの一つです ♥