💕🎁🎄 MerryX’mas 🎄🎁💕

Cat. プライベート

こんにちは、ainaです。

みなさん今年はどんなXmasになりましたか? こんなご時世ですが、みなさんがしあわせな時間を少しでも多く過ごせますように*^^*

我が家はこんな感じです。あまり伝わりませんが✋

丸亀にあるミネットさんのケーキ🎂です。普段ケーキはひとくちふたくちでいい私でも、どんどん食べれる甘さ控えめのとっても美味しいケーキでした!! みなさんオススメです❤

息子はたっくさんおもちゃもらってご満悦~💕写真撮ってても嫌がらない🙂👍 いつもは嫌がるのに !!

今年も素敵なXmas🎄を過ごせました。来年もみんな健康でしあわせな時間が過ごせますように!!!

さて、クリスマス終わったら!本当に2020年をあと少しです。みなさんやり残したことしちゃいましょう‼️全力で2020年を終えましょうね⭐️