カラーチェンジ🐥🌈

Cat. カラーについて

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日はお昼からお天気下り坂…明日から雨が降ったりやんだりするみたいです💦

お庭でも遊べずストレスがたまっちゃう週末になりそうですが、お家でできるエクササイズや大掃除などをして身体を動かしましょう₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

髪色染めてもらいました🐥🌈🤲

先日、愛奈さんにお願いして2ヶ月ほど放置してしまっていた髪色を染めてもらいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )⭐︎

放置しすぎて根本はプリン🍮、毛先はオレンジ🍊

気づかないうちに悲惨なことになってました…反省🙇‍♀️

今回は…じゃじゃーーーーーん!!✨✨

コバルトブルー\( ˆoˆ )/💙

オレンジさんさようなら🍊👋

オレンジ味が気になる人にぜひ試してもらいたい!!

※赤みが気になる方よりオレンジ味が気になる人必見です!!!

綺麗にくすんで可愛い寒色ベージュになりました🌼☺️

髪色が変わるだけで気分やモチベーションがアップしますね✨これでコロナにも負けず元気に頑張れそうです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

愛奈さんありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🙌

さてさて今日も坊ちゃんは元気に過ごせたかな🙄

心配ですが今日が無事に終わりますように🙏💦

 

 

渡邊たまみ○*