嬉しいプレゼント*

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️*

今日はとても風が強く冷え込んでいて雪が吹雪いてました💡体調崩されないように暖かくお過ごしくださいね☃️

嬉しいプレゼント💐

先日びっくりなことがありました😌

いつも息子たちがお世話になっている病院の方がInstagramを見つけてフォローしてくれたんです🥺毎日何百人も対応している中で見つけてくれたことが嬉しくて嬉しくて😢🤍

可愛いくて優しいお姉さんのおかげで息子たちは泣かずに治療を受けられていて本当に感謝でいっぱいです🙌

1月いっぱいで退職してしまうので会えなくなるな〜と思いきやインスタで繋がれるなんて思ってもみませんでした😳😂

そして嬉しいプレゼントまで😭いつも手荒れしてるからとハンドクリームのチョイスが神🙌ありがとうございます😭💕

コロナ禍で新しい出会いができるというのは本当に貴重でありがたい話です。

これからもひとつひとつ出会いを大切にしていきたいなと思います😌🌷

また会えますように☆.