正月ぶりのキャンプに行って来ました!

Cat. プライベート

おはようございます。

高松市、美容室SHAREの正箱です。

台風直撃のはずの香川県。

確かに風は少し強いけど、雨はあんまり降らなかったですね。

予約のお客様もキャンセルなくご来店いただきました☆

皆さんお盆休みが終わりに近づいてますね。

僕は月曜、火曜日でキャンプに行って来ましたよ!

なんだかんだ正月ぶりのキャンプです。

子供が小学生になると連休で子供達と休みがかぶる事が少なくなってきまして。

日帰りなら行けるんですけどね。

今回は香川県の『タツタの森キャンプ場』です。

初めて行きましたが、少し道が細くてテンパりました。

対向車が来ないことを願って慎重にドライブです(笑)

本来は駐車場から少し歩いた所にテントを建てるんですけど、今回はお隣りさんが帰ったらしく、車も間近に停める事ができました。

ツールームテントも慣れてくると簡単に建てる事ができますよ。

ちょっと新しいテントも欲しいなぁと思ったりする今日この頃(笑)

テントのすぐそばから川に降りる事ができます。

流れも緩やかで小さい魚がたくさんいましたよ。

水の音も癒やされますね。

真夏のキャンプは川の近くが涼しくてオススメです!

キャンプの楽しみといえば、自然を全身で感じる事。

テント泊。

キャンプ飯。

インテリア。

などなどキャンパーさんによって様々です。

僕はキャンプ飯が楽しみかな☆。

非日常空間で食べる料理は本当に美味しいです。

子供達が大きくなってもこうやってキャンプとか続けたいなぁ。

成長が嬉しいようで、寂しくもある今日この頃です。

もっともっと楽しい思い出を作ろう!!