姉のためのネイルチップ作成中💅☆

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日の朝は一段と冷え込み、なかなか起きられませんでした😭お弁当作るために起きなければ〜とムチをうち、即暖房を入れてぬくぬくと朝の準備をしました🙏この時期はほんと暖房様々です◎

昨日の夜、急な腹痛でなかなか動けずにいると息子が『ママーーママーー』と言って近寄ってきて心配そうな顔でよしよししてくれました😢息子の成長にほろり。本当に日々成長の喜びを感じます💐

冬でもアイスを欲しがる息子に昨日だけは特別甘やかしちゃいました🤣笑

姉のためのネイルチップ作成中💅☆

月曜日和装で記念写真を撮る姉へプレゼントしようと思ってるネイルチップを只今作成中です👌😉

ダスティーピンク(くすんだピンク)が好きな姉のために探し出した色でまずは主要となる薬指とついでに親指が完成〜👏✨

美容学生以来に作るネイルチップ🤣なかなか難しいですね💦笑

親指と薬指以外はまだなんですが、色を変えて薄めの色で作る予定です◎薄いグレー系の色にしようかなと✨

無駄にワクワクしながら作ってます🤣リビングのテーブルで作成してるから旦那さんには早く片付けろと言われながら…笑

まだまだと思っていた姉の撮影の日ももう明後日にせまりました。ほんと1日1日があっという間に過ぎていきます。家にいる時の方がもっと時間があっという間で、夜も座る時間なくバタバタ💦朝も起きた瞬間からバタバタ💦😭実家でのんびり過ごせてたことへのありがたみを本当に実感しますね😭お母さんってすごい。

なかなか100%できていないことだらけだけど、まわりに助けられながらなんとか今年も年を越せそうです◎

家の大掃除もお店の大掃除も🧹1年の感謝の気持ちを込めてがんばりたいと思います✨

 

渡邊たまみ○*

 

Instagram日々更新してます💡☆

@taaami_17

お気軽にフォロー&いいねお願いします🤲☺️