ピンクベージュで可愛すぎないカラー🌷

Cat. おすすめメニュー, カラーについて, サロンワーク, ショート, ボブ, ミディアム, ロング

こんにちは〜渡邊たまみです☺️復帰して2日目、仕事の楽しさを実感してます💪☆☆☆

今日はあいにくのお天気で少し寒い朝ですね☀️体調崩さないようにコロナに負けないように気をつけていきましょう◎

最近はピンクやオレンジといった暖色が流行中ですよね💡カラーチャートをみると少し抵抗がある方って多いと思うんです。長い間、寒色系を入れてた方もきっとなかなか暖色にしづらい人多いですしね😥私もそうです🙌

そんな方々に朗報です⭐️

ピンクでもオレンジでも薄めちゃえば抵抗なくできちゃう!それこそ今流行ってる安定のベージュ系のカラーなら挑戦しやすいじゃないですか✨

ベージュとピンク、ベージュとオレンジ、べージュとムラサキ✨

ベージュはなんにだってあうんです◎服でもそうですよね💡🙌

ぜひぜひベージュを混ぜたカラーに挑戦してみてくださいね\( ˆoˆ )/☆☆

渡邊たまみ○.