0歳はじめての入院◇

Cat. プライベート

こんにちは!スタイリストの渡邊たまみです☺️

月曜日火曜日とお休みありがとうございました◎

なんとなんと…土曜から熱が続いていた下の子が月曜日から入院することになってしまいました🥲いろんな検査してもらいましたが熱の原因が分からず…謎熱で入院…坐薬入れてもすぐ40℃超えちゃうという😭まだ0歳なので熱性痙攣など心配なことが盛りだくさん💦

入院と聞いて少し安心した面もありました🙇‍♀️

今日で3日目になりますが昨日の夜から順調に回復傾向にあります💡あと2.3日様子を見て食欲が戻れば退院できるとのこと!

がんばれ〜😂✨

 

13日木曜日と14日金曜日は付き添いのためお休みいただいております💦木曜日退院できても1日はお家で様子を見ようと思いますので15日土曜日のご来店をお待ちしております!!

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします🙇‍♀️

渡邊たまみ○.