第2子性別判明👶🏻←

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日も曇り空☁️明日からしばらくはお日様が出て晴れる日が続くようです( ˊᵕˋ )☀️お花見もなかなか自粛モードでできませんが車からチラッと見て春を感じましょう🌸妊婦のこの時期にコロナが流行するのはとても恐ろしくどう対策していいかも正直わかりません。ならないようにとマスク手洗いうがいしていたとしても近くにいればどうしようもないのが現実です。

感染しない手段をどうすればいいか、一人一人が考えて行動していかなければいけません。

他人事だと思わずにどうかきちんと向き合ってほしいものです。

8ヶ月目前にしてやっ性別判明しました👶🏻☆

昨日は妊婦健診にいってきました。病院では検温と手消毒をしっかりして受診しました。妊婦健診ですらはらはらしてしまう…病院が怖い今日この頃です💦

予約は9時半で、今は予約の患者しか受付してないようだったんですが、急遽入院になった妊婦さんがたまたま2人もいて看護師さんがバタバタしてました。

自分もそうなったときのことを想像すると怖いな〜とまた恐怖心がわいてきました😂まだ2年前なのに懐かしい気持ちです。

やっと順番がきてさっそくエコー。

赤ちゃん大きめだよ〜て。1週間分くらいちょっと大きいみたい💡1人目のとき小さくて心配だったからなんだか安心した気持ちもあったんですが、早く生まれるかもねと聞きそれはそれでハラハラするなって、感情が忙しい。笑

相変わらず動き回ってて今回は手を顔の周りでゴシゴシしたりわしゃわしゃしたりお顔ははっきり見せてくれませんでした😂

が!!!!

今回大事なところはばっちり見せてくれました←

はい、『男の子』でした 👍笑

まわりのみんなの予想的中🤣👏友達にたまみは男の子のママで追いかけ回してそうってよく言われるんです。笑

どんなイメージ…元気ってことでいんですかね🤣笑

またやんちゃな怪獣さんが我が家に増えると思うと大変だな〜と思う反面また可愛くて仕方ないんだろうなって楽しみになりました👏男の子2人兄弟✨きっと将来も助け合って仲良く生きてってくれるだろうなって✨

2人も小さな彼氏ができると思うと母は嬉しい←

どうか大事にされる母になれますように。笑

おさがりでなんでも使えて準備が楽チンそうです✨

名前を考えながらゆっくり待ちたいと思います\( ˆoˆ )/今回は自分が名前を決めるぞと意気込んでおります😂✊

楽しみな夏を楽しく迎えられますように。

 

渡邊たまみ○*