暑い日のアレンジ☆

Cat. ヘアアレンジ, ミディアム, ロング, 髪型について

こんにちは、ainaです *^^* 今日も暑いですね 💦 熱中症に気を付けてくださいね!!

暑い日は 、アレンジに限る !!! ロングやミディアムの方に向けて簡単アレンジをお伝えします💕!! 言葉だけじゃ分からないと思いますが …💦 ご来店の際にいつでも聞いてくださいね♪

こちらとっても簡単です !!✨ すべてくるりんぱで構成されておりまーす^^🌷 ハーフアップでくるりんぱからの残った髪の毛もどんどんくるりんぱして行き完成なのです♪ 少しくるりんぱするのに疲れますが1つの作業でアレンジできるので、とっても簡単です🥰!!

新たなアレンジを探し中の方は、ぜひやってみて下さいね❤!!