はじめての … 🥖💓

Cat. プライベート

こんにちは、ainaです *^^*

今日はですね~! 近所に 『ナナブンノハチ くちーな』さん ← 知ってますか? がキッチンカー🚗 ³₃で来る!!! と、いう情報を得て!! 仕事の空き時間に買いに行ってきました🥰!! 数日前からコッペパンを楽しみにしてました💕 スタッフみんなで ♪

3人とも 新作コッペ 『チキンカツのタルタルレモンコッペ🍋』を !! あっさりしててとっても美味しくって夏にぴったりなコッペだなぁ~💓と思いました !!

あとは、甘い系の 『ピーナッツ🥜コッペ』や 『ナナブンノハチみつ🐝クリチコッペ』を買いました♪ コッペパンを食べる機会があんまりなく懐かしいなぁ~って感じもあったんですが、とっても美味しくって🤤🤤🤤 また食べたいと思いました💕!! 東から西 いろんなところを回ってるみたいなので、Instagramでチェックしつつお近くに来られる場合はぜひ買いに行ってみてくださいね‼️