産休に入る愛奈さんの送別会☆

Cat. サロンのNEWS, サロンワーク, プライベート

こんにちは〜〜◎寒暖差が激しいですが、今日も元気にがんばります😊まだまだ風邪が流行ってるようです…お気をつけくださいね⚠︎

15日の夜は『中国酒家』へ

出産を控える愛奈さんの送別会☆今月いっぱいで産休に入るということで少し早いですが、みんなで送る会をしました😂場所は高松の常盤町にある中華料理屋さん💡
中国酒家 さんへお邪魔しました☆
中国酒家
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37001660/top_amp/?client=safari
麻婆豆腐が絶品すぎて✨毎日食べたいくらい!笑
いつも食べてる麻婆豆腐とは違った感じ☆流派が違うと、味のつけ方も変わるらしく醤油と砂糖で味をつけてるらしいです💡普段食べてる麻婆豆腐は甜麺醤といって味噌を使っているのが王道のようです☝︎いろいろあるんですね〜〜◎勉強になりました✨麻婆豆腐以外も全て美味しかったです♪
麻婆豆腐
ランチ営業もしてるみたいですので、ぜひ調べていってみてくださいね☺️✨

 

嬉しいけど、さみしい😂

あ〜〜さみしい😢😢でも元気な赤ちゃん産んで戻ってくる日まで心待ちに、愛奈さんのぶんまでがんばろう✌️いつでも復帰できる状態に待ちかまえようとおもいます😊☆
高松美容室SHARE

 

愛奈さんの赤ちゃんにあうのも楽しみで仕方ないです〜〜☺️👶名前が気になるところ…笑

 
ではでは、2月いっぱい4人での営業楽しみます〜〜◎😊😊😊😊

 

 

 

中国酒家杏仁豆腐
注*杏仁豆腐生まれて初めて食べましたが、美味しかったです!!!!!笑

 

 

 

tamami○*