いい天気で気持ちいい~☺︎︎♡

Cat. カラーについて, サロンワーク

きょうはとってもいい天気 ♪♪ /
天気いいと気持ちいいですね~ !!!
でもわたしはお家で引きこもり5日目。
こんなに引きこもれるなんてビックリ☜

 

いい天気空太陽

 

体調はだいぶ良くなりました ^^/
長かった… ほんとに長かった…。
健康が一番!!!!!
これからもっと気を付けよう 🙂👍

 

お友達レポ ☺︎︎♡

せっかくなので来てくれた友達レポを♡♥♡
地元のお友達で同じく妊婦のayakoちゃん!
安定期に入ったらしく来てくれました♬*゜

久しぶりの美容室だったということで、
10cmほどカットさせてもらい!
また当分美容室来れんかも!ということで
カラーも暗めの新色アッシュピンクに ♪

 

美容室カットカラートリートメントスタイル巻き髪

 

少し段差も入れさせてもらい
量も結構減らさせてもらい!!
巻いたときにいい感じ ^^ ♡

ayako ☺︎︎*

遠いのに来てくれてありがとうね !!
お互い元気な子出産しようね ♪♪ /

周りに妊婦が多くてほんとっ、
今年は出産ラッシュになりそう♡!
わくわくドキドキです *ˊᵕˋ*