第2弾✧*。

Cat. カラーについて, プライベート

いい天気なので、水通し第2弾しました ☺︎︎⛅️
これで全部終わったーっ!! ( ˘ᵕ˘ )yeah♡
外見るとベビちゃん👶🏻💗の物でいっぱい!
ほっこりしますね~~ ! ♪♪ /

水通し

あと予定日まで 22日 です ☺︎︎*
ドキドキっ !!!
もう準備もほぼ出来たから一安心 。

外出しない日でも … !

身だしなみって大事ですよね ♪
一日中パジャマ姿は良くない !! と
言うことで ( ✋🏻˙୦˙ )

今日は 外ハネ にしてみました ♡!

美容師カラー寒色

うんうん ☺︎︎ ♪  色といい外ハネといい
いい感じ (★‿★)👍 自然光だから
色分かりづらいかなぁ?? !

最近は運転もしんどくって1人じゃ外出
難しくなって来たけど( * – * )⤵︎ ︎
いつ誰が来ても良いようにちゃんと
しとかなきゃですね !!!

美意識低下気味ですが上げて行きます🙂‼️

 

– aina –