カットモデル✂️

Cat. サロンワーク

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️!!今日の朝は真冬が戻ってきたかと思うくらい寒かったです😨まだまだ油断は禁物ですね💦

カットモデル✂️

先日のカットモデルRikaちゃん⭐️

鎖骨くらいまであった髪をばっさり肩上まで切らせてもらいましたよ👏

before👇

after👇

肩上ボブ✨似合ってる〜〜😆

普段くるくるドライヤーでスタイリングするって言ってたのでこれくらいの長さなら自分でも簡単に内巻きにできます(﹡ˆ__ˆ﹡)喜んでくれてよかった〜〜☺️⭐️

たくさんの皆様のおかげでスタイリストデビューまであとパーマとショートカットに切らせてくれるモデルさんのみとなりました😭✨

ショートカットモデル

パーマ(デジタルパーマ)モデル

ご連絡よろしくお願いいたします🥺🤲

明日から3月✨新学期新生活に向けて

メンテナンス、イメチェンしちゃいましょう✨

渡邊たまみ○*