おしゃれママさん😊♥

Cat. カラーについて, サロンワーク

こんにちは *^^* 高松市美容室 SHARE 柴野愛奈 です ⋆* 今日もいい天気ですね !! そろそろ お花見🌸シーズンに入ってくるかなぁ ~! いい季節だなぁ♪

友達がメンテナンスに !!

来てくれました !! 高校からの友達で今じゃママさん 😊💕 ママで美意識高めは素晴らしい~⭐⋆* さてさて、今回は どんな感じになるかなぁ?! before からどうぞっ !!

今回は 初めてのハイライトを入れるってことで !! カラーからさせてもらいました 🙋🏼❤ 初めての ハイライトってどきどきわくわくですね ♪ わたしまでわくわくしてくる~ !!

ショートなので 表面重視でハイライト入れていきます !! 太く入れるのもお洒落だけど、今回は 細すぎず太すぎずナチュラルにハイライト入れていきます 🌈 *

はい !! ハイライト OK ( ・∀・) ~★

ブリーチの抜け具合も良く 、 いい感じにキンキンになってる ! 人によっては オレンジに抜ける方も多くて… できるだけ 金色 キンキン に抜けたほうが色も素直に入ってくれるから キンキンを願います(笑)

さてさて、 全体のお色は 🌸 春の新色の シフォンブランジュ !!! ブラウンベースで色味しっかり続くいいお色です ♪ after もいっちゃいましょう ☜

ばっさり ショートヘア ٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶ Oh Yeah! ✨ 最近ショートが多い彼女。でも今回はまた一味違ったショート !! かなり攻め攻めショート 💗 生え際ギリギリで切ってるけど ‪✂︎‬ トップがまだ長めなので女性らしさを残したショートです !!!

前髪も長かったけど今回ばっさり切らせてもらって、かなりのイメチェンになりましたよ🐻💕 それにしても似合う !! お洒落なママさんがどんどん増えて嬉しい*°

ハイライトもナチュラルに存在感出してる! 分かりますか?! 時間が経つとブリーチ使ってるハイライト部分は他のところに比べて色の抜けは早いです !!

でもまたそれがいい 😊👍👍👍

ハイライトはそこが楽しめていい ♥!!

そして、ハイライト入れてることによって おしゃれ度 up ↑ 😊🎶 あー! いい! 個人的にハイライト好きだから褒めまくっちゃいます (笑)

New ヘア ⭐

で、この季節を楽しんでもらえたら最高に嬉しいし !!! 今日息抜きできたから、また頑張ろう ✊^^/// って思ってもらえたら !! さらに 嬉しい 💗!!!

今日は仲良しの友達だったから、子育ての話や家事の話やママ → 主婦話がメインでした !! 仕事しながら色々情報交換もできるし😊! わたしも相談できてほんとにいい時間でした 🐥🍀

来てくれてありがとうだし、話聞いてくれてありがとうだし! 話聞けて良かったし ♥!!!

もうね! ありがとう!! がいっぱい !

ママのお客様ともたくさんこれから色んなお話聞かせてもらいたいので、施術中お話にお付き合いくださいね 🌈 *

ポッポ 💗 今日もありがとうね !!!!!