2月 ♡ スタート !!!

Cat. プライベート

こんにちは、aina です ☺︎︎*
月 * 火 と二連休いただいてました !
ありがとうございます ♪


わたしの二連休は、 やることやって
ひたすらまったりゆっくりする休日でした!!
市役所行ったり銀行行ったり検診に眼科 …….
1日に全部行くとほんとっ、疲れますね(´•ω•̥`)
2日目はゆっくりお家で過ごしました~♡♥♡
撮ってたジブリをいっぱい観ましたよっ♪

*  耳をすませば

耳をすませば,映画,ジブリ

*  千と千尋の神隠し

ジブリ,映画,千と千尋の神隠し

*  猫の恩返し 

ジブリ,映画,猫の恩返し

 

一気に3本観ちゃうという~!
これまた意外と疲れるという~(笑)

ゆっくりまったり休日でリフレッシュ ☺︎︎*
検診でベビさん👶🏻💓も元気ですくすく成長
してくれてて安心!! 後期つわりでしんどいことも
あるけど、病気じゃないし頑張れる ^^/
産休まであと残すとこ1ヶ月きりました ★ミ
何だか寂しいなぁ〜|ω・`)

 

美容師,美容室

 

今月も楽しく元気に頑張ります!!!!!✨。