栗林公園桜のライトアップ🌸

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです😳!!今日からポカポカ陽気🌸春本番となってきました✨息子は明日保育園の進級式です〜😳もも2組になるらしい…😂新しいお友達できるといいな⭐️

栗林公園桜のライトアップ🌸*

昨日の夜、旦那さんの髪を切った後、栗林公園の桜を見に行ってきました😳💡平日でしたがたくさんのお花見客で賑わってましたよ✨

テンションが上がって走り回る息子😂追いかけるのに必死で桜を見る暇もない…笑

パパは追いかけ疲れてぐったり😂🙌笑

ライトアップ期間中は21時まで入園できるそうです✨4/7まで✨ぜひいってみてくださいね☺️

去年も同じ時期にライトアップみにいきました。

抱っこさんだった息子も走り回って困るくらい成長しました☺️本当に1年ってあっという間だな〜〜としみじみ旦那さんと言い合いました。

息子も成長するように、私たち夫婦もちゃんと成長しなきゃな〜と。

去年の4/2は前写しをした日。

これから長い人生をどう歩んでいくか、もう1度細かく具体的に考えてみようと思った1日でした☺️

渡邊たまみ○*