バーデンスのシャンプーがやっぱり最高!!

Cat. サロンのNEWS, 髪のお悩み相談

おはようございます。

高松市、美容室SHAREの正箱です。

暖かくて気持ちのいい今日この頃。

仕事もなかなか忙しくさせていただいております。

今日はヘアケアについて少しお話をします。

家で使用するシャンプーで髪質が大きく変わります。

というのも常連のお客様がいらしたときに、

『あれ?なんか髪質が変わってるなぁ。何もつけてない状態なのにベタベタして重い質感だ。ドライヤーの乾きもとても遅くなってるし。』

と感じた事がありまして。

『もしかしてお家のシャンプー〇〇〇〇〇使ってますか?』

と聞いたところ。

「何でわかるんですか!!?」

と驚かれた事があります。

それも数人のお客様を当てました。

僕、シャンプーソムリエみたいですね。

シャンプーの中には髪に蓄積してしまう成分があります。

少量ならしっとりする程度ですが、蓄積してしまうとだんだんとベタベタになってきます。

本人は毎日自分の髪を触ってるから感覚が麻痺して気づかないのです。

そうなるとカラーの発色は悪くなるし、パーマのかかりも悪くなります。

ドライヤーで乾かないし、ふんわりした質感もでません。

半乾きのベタベタした髪になってしまいます。

毎日使うものこそお金をかけましょう。

美容室でシステムトリートメントをするよりも家のシャンプーの方が大切だと思ってます。

髪だけじゃなくて洗顔やボディソープもそうですね。

毎日の積み重ねが綺麗な身体を作ってくれます。

自分への投資として身の回りの界面活性剤を見直してみませんか?

オススメのシャンプーはずばりバーデンスです。

バーデンス,高松市

髪質を選ばず優しい洗い上がり。

肌に本当に優しい成分のみを使用しています。

香りも選べるので気分で使い分けてもいいですね。

500mlで3500円と美容室のシャンプーの中ではコスパも良いです。

気になる方は是非お試し下さい。