姉からもらったプレゼント🎁

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️!!

昨日は風が強く天気悪かったですが、今日は快晴ですね☀️😆土曜の夜から息子が発熱のため、今日は病児保育のおむかえで17時までの出勤になります🙇‍♀️明日からもご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします🥺💦

姉からもらったプレゼント🎁

スタイリストデビューを1番に報告したのはもちろん旦那さんだったんですけど、次に報告したのは姉でした☺️いつもいつも応援してくれる姉。すごいすごいって褒めてくれます。

保育所が休みの日曜日、姉も息子のめんどうをよくみてくれて本当にいつも助かっています😭

お祝いにはさみのかたちをしたピアスをくれました💐

たくさんのまわりの支えのおかげでこれからもっともっと楽しくなる美容師人生がおくれそうです☺️✨

夢だった家族の髪を綺麗にする目標も達成できそうです✨

今日も明日もこれからもワクワクする毎日を提案できる美容師になります🌟

渡邊たまみ○*