お熱でご迷惑おかけします🙇‍♀️

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️!!

今日も晴天✨夏が待ち遠しいですね〜🌴🌻🌺

お熱まんな息子👦🏻😷*

土曜の夜からお熱が続いている息子。昨日は病児保育にお世話になりました。

久しぶりのお熱だったせいかなかなか下がらず…今日やっと落ち着いてきました😂今日はパパとお留守番です🏠週末は運動会があるので明日には保育所いけるといいんですが…😭💦

保育所に入って2回目の運動会🏃‍♂️

去年は1歳にもなってなかったんで、抱っこして駆けっこして抱っこしてダンスしたな〜😂笑

今年は自分で歩いて駆けっこゴールできますかね✨

ダンスも手たたいてノリノリで踊るんだろうな〜🤣

楽しみなので絶対的に治ってほしい!!😂🙌

早く治りますように🌟

渡邊たまみ○*