♡ HAPPY すぎる1日 ♡

Cat. カラーについて, サロンワーク

こんにちは、aina です ☺︎︎*
きょうは外があったかーい !
春を感じさせますね~♪
早く春 🍃🌸🐝 来ないかなぁ~♪

昨日のお客様 ♡♥♡

小学校からの付き合いの mami ☺︎︎* が
カットカラートリートメントでご来店 !!

全体の長さは整えて前髪は伸びてたので
ばっさりカット✄ – – – ✄ 。
前髪はほんとっ、イメチェンになる !!!
雰囲気変えたい方は前髪を切ってあげるだけでも
すっごい変化ですよ♬ (切る長さにもよるw)

 

カラーは新色 フェミニティライン !

今回はフェミニティアッシュピンク ←
写メでは色味がいまいちかなぁ~?!

髪スタイル

 

赤みをやわらげ、青紫色をベースにした透明感ピンク!
アッシュやマット 寒色系のカラーが好き♡
という人でもトライしやすい色味になってます^^/

暖色に抵抗があった人もこのカラーだと
挑戦しやすいかも ⸌⍤⃝⸍✧‧˚

 

最後はアイロン仕上げ ♪

 

ゆるふわっと ♡♥♡

 

ゆるふわ巻き髪

何でもない日でも少し巻いてあげるだけで
テンション上がりますよね~っ !!
毎日をキラキラにしましょっ☺︎︎*

 

そしてなんとっ、サプライズが !!!!!

 

産休に入るまでの超期間限定の
スタイリストデビュー*&元気な赤ちゃん産んでね!
お祝いを頂きました ^^ ♡ いやぁ~感激 !!!
本当にありがとう !!!!! 嬉しすぎる !!!!!

美容師プレゼント

モコモコ靴下ジェラートピケ

 

まだまだ寒い日は続くけど
これで冬も乗り切れそうです ✧*。

mami ♡ ありがとうーーーっね !!!!

☺︎︎☺︎︎☺︎︎ LOVE ☺︎︎☺︎︎☺︎︎