☆台湾🇹🇼第1日目☆

Cat. プライベート

皆さんこんにちは♪

長い休日ありがとうございました((´∀`*))

今回の夏休みは柴ちゃんと弾丸台湾旅行✈️

私は終始移動時間爆睡でした笑

☆台湾🇹🇼第1日目☆

柴ちゃんも載せてるので、あんまりblogかぶるのもなぁーと思いつつ折角行った旅なので、やっぱり載せておきますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

興味ある方は柴ちゃんのと合わせて両方見て下さい笑

1日目♪

飛行機は高松から((´∀`*))

2・3時間くらいでもしっかり機内食でました↓

仕事終わりって事もあって美味しく頂きました笑笑

日曜は早めに上がらせてもらって感謝です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ホテルも最初希望した所とは違うけどとっても綺麗なホテルでした((´∀`*))

交通の便も割とよかったので、助かりました☆

荷物置いてすぐブラリ旅( ´艸`)

日本のお店もたくさんあったので、外国なのに、少しホッとしましたよ(○´U`○)

そして1日目は電車に乗ってみました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

これは乗車券↓台湾は、飲食禁止なので駅も綺麗だなって印象でした^^

悠遊カードっていうのもあるので、(日本でいうsuicaみたいなかんじだそう)1回1回が面倒な方はそれもいいですよね((´∀`*))

コンビニとかちょくちょく悠遊カード使える場所あるので、1枚あると便利です♪

電車に揺られて🚃夜行ったのは西門町だったと思うのですが、若者に人気だそうで、原宿のイメージかなーって聞いてたんですが、どちらかと言うと少し大阪っぽいかんじ( ´艸`)

まずは、やっぱりタピオカかな?ってなって飲みました笑

美味しい!

量が大量で甘いので全部は無理だったんですけど…タピオカが黒糖で、もちもちなので、美味しかったです!!

なんせどれも量が多めでした笑

後は街を、ブラブラ♪

お店閉まってるとこも多かったので、向こうのドラッグストアとか回ったり出店みて、帰りました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

可愛いコスメもプチプラでゲット((´∀`*))♡発色も良きでした!!

じゃぁ今日はこの辺で⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

では+*

shima