自分メンテナンス💇🏼❤

Cat. カラーについて, プライベート

こんにちは 、高松市美容室SHAREの柴野愛奈です♪ 先日、たまちゃんと藍さんにカラーしてもらいました💕 yeah  !!!

グラデーションカラー ◎

 

 

ずっとしたいデザインがあって!! とうとうしてもらいました😍‼ トップの部分に数枚ハイライトを入れてもらい、毛先もブリーチしてグラデーションにしてもらいました ♪ 色の明るさは明るめで置いときたかったので、明るめのアッシュベージュに!

かなりダメージをさせてしまったから、ケアしっかりしたいと思います 🙋🏼!!  みなさんも年末年始に向けて、メンテナンスしにSHAREへお越しくださいね 🙏🏻💓 よろしくお願いします ♪

いい感じ〜♪