☆notice☆

Cat. プライベート

皆さんこんにちは♪
今日は休日ランチな話((´∀`*))

☆notice☆

仏生山の方に出来たカフェです⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝♡


日曜に行ったのもあってか、混んでいたのですが、店員さんの対応とか雰囲気がすごく優しくてすごくいいお店でしたよ( ´艸`)
ご飯は週替わりランチを頂いたのですが、野菜もしっかり食べれてとても美味しかった♡


お値段も週替わりは900円と安かったですよー(○´U`○)
最後にデザートも☆


ガトーショコラが食べたかったのですが売り切れだったので、今回はティラミスにしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ティラミスも美味しかったので、今度はガトーショコラ♡リベンジしたいと思います(○´U`○)
近くにいいカフェ見つけたのでまた行きたいな♪
皆さんも是非^^
では+*
shima